スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リークと

どあー!
ドアー!!



小声でこんにちは

色がめでたい感じ
年始の挨拶をするには遅過ぎ、節分にはまだ早いそんな1月29日。


しかしこれ撮ったのは去年じゃなかったりする
全く更新していませんでしたがその間もドールで結構遊んでおりました。
去年から今年初め、なかなか充実したドール生活を過ごしていたと思います。
ちなみにクリスマスには赤と緑でそれっぽい服など着せたりもしていました。
あと去年のうちに増えて紹介していない子もいます…複数…!


記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
大変励みになりますし、元気が出ます。
今年初めての記事なので、いつもよりちょっと強調。
(普段短く済ませていますが、押してくださるお気持ちにいつも感謝しております…!!)




手をぽむ

スッ


ぽむ
(なるほど)




ろうくんともこちゃん。

拍手ありがとうございましたー!!
ろうくん
新しい服に着替えましたろうくん。あんまり遊べていない分、ときどき見るたびにテンションがすごくあがります。
そしてオビツ21を見慣れすぎていて、23ボディのろうくんがとんでもなく足長さんに見える。このサイズの2センチは大きい。

もこちゃんさん
23ボディつながりでもこちゃんも。


ちなみにこのふたり、全身写真も撮っていたのですが、全部没になってしまいました。
縦長写真が撮れない呪い…!!(下手なだけ)
特にもこちゃんは大変かわいい服を着ているので全身を納めたかった!


ライリ

拍手ありがとうございました!!
ライリ!!
ライリ。
後ろの物体は雑誌の付録。
使うかどうかは別として、気になったのでつい購入。


実は発売前から気になっていた服だったりする
ちょっとずつ服が増えているのでどんどん着せ替えて撮りたい。

保管場所が変わって、しばらくしたらライリの手だけ色が濃くなっていました。他のナチュラル肌の子は無事。
一枚目の手がそれ(写らないと思ってそのままで撮ってしまったのです…)。
お湯に手を浸けた後みたいだ…!!
変更前とそんなに変わらない環境のはずなのですがなんでだろう。
今はパーツを付け替えて様子を見ています。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。