(何回撮ってもカメラが4の字にフォーカスを合わせてくる)

いちご新聞って月間だったんだなーとか
ふらっと立ち寄ったサンリオにて発見した、紙袋とかミニいちご新聞(中にキーホルダーがはさまっている)を選べるセット。
あまりに素敵なので即確保。といいつつ全部かわいくて選ぶのにちょっと時間かかりました。
ポムポムプリン好きです。
ちぃちちゃんに対して紙袋が大きめですが、きっといろいろたくさん買ったのです。ということにすればよし(何が?)。


小動物
一緒に連れ帰ってきたクロウくんも撮ってみる。


拍手ありがとうございました!!


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク