チコリ

赤ペン先生チコリ
ペンをリンゴにリンゴをペンに。
節分の写真にも写っていたあまむすのチコリさん。
ひっそりと去年からいました。目はグラスアイにする予定だったのにデフォルトアイがあまりにかわいいのでそのまま。

横顔もかわいい。
横顔もかわいいです。

スッ
ちいさなおみせで購入した靴と一緒に。本体はもちろん靴箱もかわいくてにこにこします。

パッ
あまりに気に入ったので閉めた状態と開けた状態両方載せる。
この人サイズの靴ではないんだけど細かいことは気にしない。

じゅるり
おいしくてかわいいケーキとツーショットも撮りましたよーの図。
これだけウィッグが違いますね。


チコリミントシロネ
同じヘッド3人組。両端は膨張するという写真のルールを忘れていた…!!


拍手ありがとうございました!



プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク