

小声でこんにちは

色がめでたい感じ
年始の挨拶をするには遅過ぎ、節分にはまだ早いそんな1月29日。


しかしこれ撮ったのは去年じゃなかったりする
全く更新していませんでしたがその間もドールで結構遊んでおりました。
去年から今年初め、なかなか充実したドール生活を過ごしていたと思います。
ちなみにクリスマスには赤と緑でそれっぽい服など着せたりもしていました。
あと去年のうちに増えて紹介していない子もいます…複数…!


記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
大変励みになりますし、元気が出ます。
今年初めての記事なので、いつもよりちょっと強調。
(普段短く済ませていますが、押してくださるお気持ちにいつも感謝しております…!!)





節分です

節分!
節分ですよ!
しかしイベント感のない写真をお送りします。
猫と猫っぽい子のコンビ
ちぃちちゃんとミールィ。
色は違うけどおそろいの服を入手。かわいいです。

ねかせる
左右交代。
角度調節のため色々動かしたり転がしていたので、ちぃちさんの髪が残念なことに。
ミールィは転がしていないので(ロール髪が崩れるのこわい)無事。


拍手ありがとうございました!!




相方を持つ猫の会

みみらや
みみるとミーラャ。


服もポーズも全くおそろいでない。
コンビで猫(?)つながり。


撮影後猫カチューシャが超ゆるくなっていました
耳を交換。
猫メット、ミーラャよりみみるが被った方が頭が重そうに見えるのはなんでだろう。


みーらゃみみる
小さい子といえば、チビズキンさんが大変に気になります。みつあみ!


拍手ありがとうございました!!


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

\ ピカッ /

あおとと首痛めてるゆうりとリーゼントさん
久々の自然光!!




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

頭の大き差に負けずに

一回並べたかった
あおととゆうり。
…手前の、あおとですよ。


前回の記事に拍手下さった方、ありがとうございました!!



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
