白桃イータ

ボヤボヤしてたらもう2月ですし!ついでにもうすぐ日付も変わりそうですし!
E太
こういうときこそ、余裕ありそうな表情のイータさんを。
見るたびきれいな目だなーと思います。瞳孔がないのにしっかりした顔してます。

あえて裸足
全身。
数年前(十数年前かもしれない)リカちゃんキャッスルにて入手した服。
小さい頃はお人形というとこういう服だったような。

ろすえん
いつも存在を忘れたころに来てくれるぼーニュース。今日届いて無事思い出しました。
まだ開けてないけど、きっと今回もロスエンは、


寝る前にゴロゴロしながら見ようと思いますー。

久々にハス

ハス子さんです。
ライリボディをハス子さんにくっつけました。
首(まずはまりません)以外は割と違和感ないです。何かのキャラクタのようだ。

新しい仲間はまだ。

むりやりニモボディ
イータさん。

忘れた頃に来るボークスニュース。
みつあみの子がいたけど男子なのでときめかない!やったー(?)!
しかしちょっと気になる。ひっぱりたい(やめなさい)。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

樽の中から

発掘。
樽の中からこんにちは静です。
サザエさんOP的登場をする静。


ゴッ
遠近法。


うよよ

拍手ぽちっとありがとうございました!!
ハス子。
ハス子。


プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク