ふうこ+青ワンピース

休みに撮った分
7リアン付属のワンピース、使いどころが分からないけどお気に入り。
金髪に合う色なのでふうこに着せてみました。


背景は、ごめん。
今になって、ダルの足も崩せることに気が付く。もうすぐふうこがうちに来て3年。早いなあ。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

でこふうこ

お姉さん(の服を借りた)系な感じ
ふうこ!
久々にヘアピンつけてみました。おでこかわいい。
ジェニーのウェアボックス・お姉さん系の服を着せたのでいつもより大人っぽく!…もないか。

ぶれまくった全身図の一部
足元もアヒルだし。

半袖マフラー

半袖マフラ
出掛ける前にふうこだけ載せておきます。
クリスマスが終わったので、クリスマステンプレートに今年も礼をしつつテンプレート変更です。


おまけ
、
ふうこが、

!!
ふうこが立ったー!!
新しいローファ、しっかりしてるなーとは思ったけど我が家のダルで一番ボディがふにゃふにゃしてるこの子が自立するとは思わなかった!


お買いもの。

サザレなどとわらわらする。
色々買ってきました。ふうこが持っているの以外にも。
近日中にこれを使って何か作る予定。

ハッカ頼んできましたー!
今日もお知らせブログに写真が増えていたのでおおお!となりつつ頼んできました。
届くのが楽しみだ!

12/14
もう12月も半ばなのでクリスマスのテンプレートに変更しました。
今年もサンタテンプレートお借りします!

今日撮った写真

近所で見掛けた白いころんさんが気になる…!けど今年はもう迎えたくないので、耐えよう。
あとブライスの新しいシンプリーさん。バニラさんがいいなーと思ってたけど実物を見たら相方さん(名前忘れた)の方がかわいく見えた。お店には色々誘惑が多いです。ドールに限らず。
くまがかたむいている。
ふうこ。たまにはダルらしく強そうに撮ってみる。
ここ3日ぐらいダルがブームです。自分の中で。

二号
エプロン2号。最早エプロン。
エプロン以外にも最近ちょこちょこ裁縫しています。

プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク