

はつめいく

にゅーめいく
GW中にBNプレッツァのメイクを変えました。メイクに初挑戦。
色々とひどいことになってしまったので(あらゆる線ががったがたです)、元気が出たら(しばらくつや消しスプレーのにおい嗅ぎたくない…)直そうと思います。

今日の暦

はっそん
ゴリラ?いいえ、マフラーです。

4/22
前進する前髪
記事の度に前髪前髪言っていた気がするので直してみるの段。

ばたんきゅー

久しぶりにぷよぷよやりました(今日のタイトルの由来)。
すわるこよみ
暦。
見るたびに気になる前髪の長さ…!


限定のプーリップ、原作は分かりませんが色々ついててすごいですね。羽とか重くないのかなー。個人的にはあの帽子が欲しいです。
すごくどうでもいいですが「はね」で変換したら一番に「刎ね」と出てきました。物騒だ!

くつした

よれてるせいでリボンが見えない
髪が輝いてる暦さん。見るたびに前髪の長さが気になるんだ…でもかわいいんだ(オーナーばか)

切れていますが(いつも通りに)はだしです。
この季節は寒そうに見えるし人数分の靴下も用意したい今日この頃。
我が家の靴下持ちはデフォルト衣装の都合でアクエルとディータさんだけなのですが、ディータの靴下が片方行方不明に…。我が家の貴重な靴下が…!!
靴下の型紙が本にあったはずなので作ろう…ニット地は縫いにくそうです。

そろそろハロウィンなので

ハロウィンかぼちゃを添えてみる。
我が家で一番ハロウィンっぽい色の暦。
この服に似合う靴がなかった…!


リヴリーのイベントでハロウィンを思い出しました。
島を模様替えしたり、無駄に技を使ったり。限定子もかわいいのでよく変身しています。
矢で撃たれたとき目が黄色くなるあたり、ハロウィンっぽい…のかな…?
プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
