

新ヘアピン

今日も暑さでへちょげてます。
思いつきで組み合わせたら暑そうな格好に。
暑さのため、靴がとても履かせやすくなっておりました。
良い髪留めをみつけたので、以前使っていたヘアピンが錆びてからキタロー状態だったすず(蒼星石)に装着。
今度のピンはプラスチック製なので錆びない!やった!


過去の記事に拍手頂いておりました。今日気が付きました…。
遅くなりましたが7月20日に拍手下さった方、ありがとうございました!!


テーマ : ★プーリップ★
ジャンル : 趣味・実用

春っぽいジャケットを買ってしまいました!ドール服も増やしたら色々着せ替えできるんだけどなー。
すず
すず。にゅっとした口が好きです。かわいい。


おりかえしっ
今月も折り返し地点ですよ!

ぴにょぴにょ

左上のは何かの影だったはず
左上に何やら不審な影が写りこんでいる。適当な場所に適当に置いて適当に撮るからこういうことになるのよ!

布が欲しくなって手芸屋さんへ。
レジが異様に混んでいたので何も買わず帰りました。
まずは手元にある微妙な柄の生地(前回の背景とか)を使って練習しよう。我が家の子にカジュアルな服を作るのが理想ですが先は長いです。


追記!
好きすぎて右にブログパーツ貼っちゃいました!セブンスドラゴンというゲームのメンバー表です。引き続きここはドールブログですが携帯日記ではゲームのことも結構つぶやいてます。

ウイスキーです。

すずと樽
たるとすず。ちなみにこの樽はウイスキー樽です(どうでもよすぎる情報)。

このブログもぐだぐだなままひっそりと2周年。
うちのメンバーにもっと色んな服を着せたいです。と、これからの抱負的なことを宣言しておきます。

あとで気付きました、
どうやら画像データが上書きされてしまったようで、この記事の最初の写真が今日の写真と同じになってしまいました…。データタイトルとか、もっと気を付けた方がいいのかも。

様子見

おなかが出ていた。
てつ(犬)といっしょ。

この子のボディが心配なこの頃。左腕が、動かすたびにギコギコ音がします…。
ボディ変更も考えた方が良いのかもーと思って某ショールームさんに行ってきましたが、売っていた1/6サイズ素体は肌の色が濃すぎたので結局何も買わずそのまま帰ってきました。
デフォボディが一番合うのだろうし変えなくて済むのが一番なので、とりあえずしばらくはこのままで様子をみます。大事に扱わなくては。


「おかいもの」への拍手ありがとうございました!
お気持ち本当に嬉しいです!!
プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
