ちょこ!

前回の記事はバレンタインをちょっと意識して撮ってました。
ありがとうございました!
アクエルの記事への拍手ありがとうございました!
似合っていると言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます!!

チョコとアクエル

あくえるー。
アクエルさん。
やっぱりこの子は正統派なかわいさがあります。
この髪の色加減が好き。

あくえるるー。
食玩のバラ+葉っぱチョコを添えて。入れ物も中身もかわいい。

ちょこー。
縦向き。チョコが浮いてる!のではなく寝かせてます(書かなくても分かる)。


ついでにもう一個
これ。
使いどころが難しいこのソックス。
この服なら合うかと思ったけどそうでもなかったしブライス用だからぶかぶかだし…。
もうひとつ難しいのが写真サイズ。このサイズだとバラをわらわらさせたのがつぶれてしまう。
サムネイルにしてクリックして大きく表示にしても、クリックの手間がかかるからまず却下。

テーマ : ★プーリップ★
ジャンル : 趣味・実用

イータ服

ろま子
ひらひら服担当なのに今まで着せていなかったので、アクエルにイータ服。
イータの服はお気にいりなので色々な子に着せたくなります。ただ、スカート丈があまりにミニ過ぎるのでうちでは静のスカートと交換しています。イータを買うとき箱を傾けた(持った)だけで中が見えたという…。それはどうかと思うの…。
リアンの台紙が背景に使えそうだったので、今回使ってみました。
そういえばうさぎ年なのでデフォ服もまた着せたいです。


袖を付けました。
目元が暗くなってしまいました…。
付け忘れに気が付いたので改めて袖をかぶせてもう一枚。
プーリップにはちょっと長めになるので、Midiの方が腕が長いのかも。

とららホワイトといっしょ

トララ モフモフ
とららホワイトもふもふ。

白に青い目
全体的に白くて青い目の2匹。雰囲気が似ている。
2枚とも白とびがひどくてすみません。

最近カンタが気になります。実物は見たことがありませんが公式ページの写真を見る限り色々な服が似合いそうなメイク。しかしカンタと聞くとサツキちゃんに傘を差し出す男子を思い出してしまいます…。カンタ(ダルの方)の名前の由来は何だろう。

麦茶のおいしい季節

うちわ
毎日暑いですね。
結局扇風機も導入しました。風で奈落にルーズリーフが落ちるといったアクシデントは起こりましたが、やっぱりあった方が断然涼しくて良いです(この場合、奈落とは、机と壁とに空いたわずかな隙間のことを指す)。
アクエルさんは涼しそうな感じ。目の色とか、デフォルトの雰囲気が。

ただでさえ低いやる気が暑さでさらに低下中。課題が終わったら大きい子の服を作って新しい目玉も買いに行くんだ…!とか思いつつ、最近大きい子の顔を見ていない現実が。換気も兼ねて箱から出さないと。
プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク