白黒服

ブランシェ
ブランシェ。やっぱり好きだ!そしてドレスっぽい服を着せたくなります。

テーマ : ★プーリップ★
ジャンル : 趣味・実用

着替えました。

お出かけワンピース
ブランシェ。ずっとデフォルト衣装でも気にならない子なのですが、急に着替えさせたくなりました。
この服は多分初めて着せたのですが似合う。27Cmの服で袖は長めですが、丈はちょうどいいです。27Cm子、うちには来ないと思うので袖を直してもいいかも。

ななめから!
好きな角度。

久々にブランシェ

前回の記事への拍手ありがとうございました。
お気持ち本当に嬉しいです!元気が出ます!
久々
ブランシェ。
縦ロールのくずれが気になって長い間しまいこんでいたのですが、髪の乱れがなんだー!と撮影。縦ロールが崩れた分は応急処置として後ろで見えないように留めてあります。
本当はちゃんと直してあげたいのですが、ほどけた髪のわっさり具合をみてちょっとくじけました。全部最初から巻き直さないとだめなんだろうか…。
いつか必ず。


くまどの
くまを添えて。
髪が浮いて頭の形が…!地毛なのに!(

ブランシェを引っ張ってきたのは7月のティフォナの模様のない緑の目を見て、この子を思い出したからでした。
よく顔を見たのも久しぶりですが、やっぱり好きだー!と。
ブランシェはメイクも髪の感じ(他の子よりつやつやしてる気がする)も素敵で、うちに来た最初の子とか関係なくかわいいと思う。大好きな子なのでもっと写真を撮りたいです。

…どうでもいいですがクレールのキャッチコピーがフララのライバルっぽい気がする。道草なんてしない!


スパムが多いため少し前からコメントを締め切っております。
しばらくこれで様子をみて、ぼちぼち復活させる予定です。

テーマ : ★プーリップ★
ジャンル : 趣味・実用

発掘

いつ撮ったかすら覚えてない花さん
SDカードの容量がなくなったので整理しつつカードから載せていない写真を発掘。
落ち着いた色の目が好きです。いや、目以外もみんな好きですが!(←オーナーばか)
そういえば左耳のピアスがいつも髪に埋もれています…。直しておかないと。


さらに前使っていたカードから発掘↓
混沌
な に こ れ !!
デジカメの証明写真モードを発見したときに撮ったものかと思われます…。せめて証明写真向きの格好をさせれば…っていうのも何か間違ってる気が!

写真をへにょ加工したら収集がつかなくなった図

しろすぎる
白過ぎて何が何やら。

少し前に住人紹介をリンクから外しました。
気が向いたときにまた編集します。
そして拍手ページに画像が出るようにしたかったのですが…よく分からないのでこれは保留。
ううむ、折角の機能を活用できてないなあ。
プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク