

ろうくんともこちゃん。

拍手ありがとうございましたー!!
ろうくん
新しい服に着替えましたろうくん。あんまり遊べていない分、ときどき見るたびにテンションがすごくあがります。
そしてオビツ21を見慣れすぎていて、23ボディのろうくんがとんでもなく足長さんに見える。このサイズの2センチは大きい。

もこちゃんさん
23ボディつながりでもこちゃんも。


ちなみにこのふたり、全身写真も撮っていたのですが、全部没になってしまいました。
縦長写真が撮れない呪い…!!(下手なだけ)
特にもこちゃんは大変かわいい服を着ているので全身を納めたかった!



長袖服。

(できるだけ、涼しいお部屋でご覧ください)
迎えたきり写真を撮っていない二大ドールのうちの一体もといろうくんの撮影に挑む(もう一体はお茶会あおと)。


秋を先取っているんだと言いたい
新しく入手した服を着せたら暑そうな格好になってしまいました。
しかしかわいいので載せる。


暑さに負けつつある
今の季節には合っていませんが、ろうくんも服もかわいいので満足。
涼しくなったらまた着せます。


拍手ありがとうございました!!



7月ですよ

じんべさん装備
7月!


端に追いやる。
暑いのは苦手ですが夏は好きだと最近気が付きました。
できるだけ涼しく過ごしたい。




ろう…くん?

スヤァ
撮ろうと言っていたろうくんの写真がこれ↑しかない不思議。


7/5:不思議とか言っててもしかたないので追記
カメラがいつにも増して上手く使えない今日この頃です。
ろうくん
出番がなかったせいですっかりくつろぎ着になっていた。
デフォルトで被っていた帽子がかわいくてよくかぶせています。

紫ゆの服を借りる。
そして着替え。
ゆうりの執事服でちょっとぴしっとするつもりが、うさぎのせいでいまいちしまらない。
ろうくんはかわいいもの好きというイメージがあります。




ろうくん到着!!

唯一のデフォ姿
少し前に、ママチャップさんから「ちっちゃな男の子 蒼月ろう」が届いていました。
我が家初のろうくんです。
控え目な口が大変かわいい。

あおとにも似た格好をさせた気がする
早速着替え。
髪の色が濃いので、今までの子と違う印象。
他のろうくんは写真でしか見たことないけど。

(ロウクンダヨ)(ろうくんですよ)
お出かけにも連れて行ったものの、ろくな写真が なかった! でも1枚だけ載せる。
近いうちにまた撮りたいです。


拍手ありがとうございましたー!!






プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
