

歴史はクリスマス

もこちゃんに任せた。
そこはかとなく、クリスマス調。主にツリーが。


もこつりー
ママチャップさんに久々に新しい子の情報が。
個人的にエリアさんが大変気になります。エリアくんにしても良さそうだなーとかなんとか
薄い色の目のもこちゃんもかわいくてうおお…となっております。
これが年末商戦か…!!(届くのは来年だけど)


手をおろす
基本的に同じポーズで、手を上げたかおろしたかの写真しか残っていなかった悲劇。

拍手ありがとうございました!!





11月

モコォォォ
3日!やっと過ごしやすい気温になりましたー!やった!!


もこず
もこもこ。
顔も目の色も同じせいか並べたくなる。


物理!!
うちのもこちゃん2体とも攻撃力(特に打撃)高そうな。
片方は元々ハンマー付きだったし仕方がない。


拍手ありがとうございました!!






もこもこ

なんとなく長座体前屈
祝日も今日までかー。

もこもこ。
もこちゃんかわいい。

拍手ありがとうございました!!



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

もこもこ

いちもこ
少し前、お店でフル可動キューピーを持ってしばらくプルプルしていた私です。
いつか連れて帰って来る日が来そうでこわい。

にもこ 天使は裸足。
エッフェル塔が見えない。
もこちゃん二連発でした。


拍手ありがとうございました!!




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

うむ、天使

マカロンぱくぱく
ハンマーもこちゃんに天使服を着せてみたり。



プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
