

今日のリュニア

かわいさが大天使
天使な服のリュ弐アさん!!かわいさが大天使。
髪が白いと一度は全身まっしろにしたくなります。




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

手をぽむ

スッ


ぽむ
(なるほど)




ミニフィ

ちょっと涼しくなってきたかも。
太陽の塔とミニ彦
ミニフィと太陽の塔。



正面に回り込むミニ彦さん
どうしても太陽の塔が気になるミニフィさん。


拍手ありがとうございました!!



りぶどーる

はーい
マッ ニャッ ナッさーん!!



昨日ヤ●ダ電機でチラシを見るまで

サンとムーン今年発売は、エイプリルフールのネタだと思っていました。
ちゃっかり頭に
画像はちゃっかり頭に悪魔をのせるセルフィさん。
パペットと顔の系統が違う割にあんまり違和感がないぞ。


拍手ありがとうございました!!



プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
