

ソファを占拠するにーもさん

春ですね。空気が、ぬるい。
よう
にーもちゃんさん。
少し前アゾンさんに行ったときオビツ11用の靴を発見して驚きました。
今まで11の子=はだしという認識でいました。なぜか。

おめーの席ねーからぁ!って台詞つけたくなる
口の存在感が危ぶまれる。


拍手ありがとうございました!!





にーもちゃん

ウワー
にーもちゃんの関節を抜けにくく直しました。
写真ではいきなり倒れていますが、実物の調子は大変良いです。

おかしと
一枚目だけだと何なので、最近もらったお菓子と一緒のにーもちゃんも。


拍手ありがとうございました!!




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

今まさに

カピバラさん
にーもちゃんがかわいくて仕方がない期。


テーマ投稿し忘れたのをいいことに追記。
アヒルシューズはいいものだ


カピバラさん体操
カピバラさーん!

11にーもちゃん

朝ですよー。
にも?
せらのケープをにーもちゃんに。
気が付けばうちのにーもちゃんの魔女っ子装備率が高いような。
はちいかのねこフードも似合いそうです。

にーも
長らくプラモデルさんに占領されていたソファーを奪還。


にーもー
今のところ口は無事ですが、頬の色はすぐ落ちるような。
色足すついでに口も直したいです。今度こそ笑顔に!


にもー!!
にーもちゃんの とっしん !

11にも

続・わるいまほうつかい帽
結局11ボディが定着しつつあるにーもちゃんさん。

ぺっとり
なんとなくライリさんを添える。

前回の記事へ拍手下さった方、ありがとうございましたー!
お気持ち嬉しいです。ありがたや!


プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
