ハッカ

買ったきりになっていた服が2着ほど出てきたのでハッカに着せるの段。
きがえたハッカ
かわいい。
なんでこれ放置してたんだろう。

ハッカその2
かっかわいい(2回目)


もういっちゃく
もう1着はハッカにはきつすぎました。足元が特に。
しゃがませることでごまかせて…ない。


拍手ありがとうございました!



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

くつろぎハッカ

のびのび。
ハッカにズボンをはかせたのは始めてかもしれない。


拍手ありがとうございました!!




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

今日の

はっか
ハッカ。この子を見てるとぽわんとします。
遅くなったけど、ろうくん頼んできました。あと半年待とうと思います。楽しみ楽しみ。


はっかー!!
ザ・白とび。鍵盤がまぶしい。


拍手ありがとうございました!!
お気持ち大変ありがたいです。




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

もう7月ですね

タンス運んでる場合じゃなかった!
そのあたりにあったものを背にするハッカ
ハッカ。



クロミちゃん帽子
全身。
足元に悩んだときは大体にーもちゃんデフォの靴をはかせているような。
ハッカはおしゃれさん(だと思っている)なのでかわいい靴も用意したいです。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ええ服のハッカ

シャレオツでオシャンティー!な服
以前入手した素敵服をよく見せたいと思った結果、棒立ちになったハッカの図。


前回の記事へ拍手いただいておりました。
拍手して下さった方、見て下さった方、ありがとうございます!!


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク