ココアコアララテミント

あまもり 食べ物編。
大体寝てるよ!!
一時期パッケージが妙なことになっていた記念。昨日新しく買ったものはもう通常パッケージでした。


ふくよかけん編
福岡県のおみやげおかし。美味しゅうございました。

糖怯兎編
東京都のおみやげおかし。美味しゅうございました。


バレンタインシロネ
チョコの入っていた缶とシロネ(白とび)。
バレンタインフェアで自分で食べる用に大量に買ったチョコを、今になってやっと完食する。
あるあるだと思います。…私だけ?




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

チコリ剣

チコリソォォォードッ!!
こういう写真に、

チコリソォォォードッ!!

とか妙なオンマウスコメントをつけて遊んでいましたが、今はもう表示されませんね(もう随分前から)。
元々は、それがやりたくてブログを始めたしここのブログを選んだのです。と急に昔話などしてみたり。


前回の記事へ拍手下さった方々、ありがとうございました!!
みなみ先生かわいいですよね…!!



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

チコリ

赤ペン先生チコリ
ペンをリンゴにリンゴをペンに。
節分の写真にも写っていたあまむすのチコリさん。
ひっそりと去年からいました。目はグラスアイにする予定だったのにデフォルトアイがあまりにかわいいのでそのまま。

横顔もかわいい。
横顔もかわいいです。

スッ
ちいさなおみせで購入した靴と一緒に。本体はもちろん靴箱もかわいくてにこにこします。

パッ
あまりに気に入ったので閉めた状態と開けた状態両方載せる。
この人サイズの靴ではないんだけど細かいことは気にしない。

じゅるり
おいしくてかわいいケーキとツーショットも撮りましたよーの図。
これだけウィッグが違いますね。


チコリミントシロネ
同じヘッド3人組。両端は膨張するという写真のルールを忘れていた…!!


拍手ありがとうございました!



2月3日は

盆暮れ正月をスルーしても節分は祝ってゆくスタイル
節分!!
福ますに、良いサイズのお面がセットになっていました。ありがたい。


最近は節分専用の豆があるんだなあと
このお面、鬼なのか疑わしかったのですが(額の忍の文字とか)
裏面に「にゃんじゃ鬼」と書いてあったのでちゃんと鬼のお面です。


拍手ありがとうございました!!



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

リークと

どあー!
ドアー!!



プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク