こもれびバニラ

前回の記事への拍手ありがとうございました!!

こもばに
少し前に入手した、こもれび森シリーズのワンピースをバニラに。
サイズはぴったりですが、若干セーラー襟が目立たないかも。
かわいいので、全く問題ありませんが。それよりもリボンが浮いているのが問題ですねー。

バニラ!
背景と同化。
明るかったため白とび写真を量産しておりました…。
ちなみにこの日撮っていたのが
バニラ(色白肌)
ミールィ・ミーラャ(ホワイト肌)
ライリ(ホワイト肌)。…わざわざ白い人々を撮っていた…!!


さんばいあいすくりーむ!!
白とびと、顔の反射との戦い。
完敗。しかしバニラかわいい。




アイスバニラ

アイスルネ服
アイスルネ服のバニラ。
上半身ほぼ真っ白です。

たる。
単体だと白ばっかりなので彩り(樽)を添える。

た る 。
そしてなんとなく下からも撮る。

うわーい(棒読み)
表情とポーズが合ってませんよバニラさん。
しかしそれでもかわいい(オーナーばか)。

おまけ
ぶわっ
うしろ。
マンガみたいな髪の広がり具合でかわいい。

友人の妖精のコネで

ダブル妖精装備
ペタルと、さらに別の森の妖精からフードを借りたバニラ。
そろそろあったかそうな格好にしたい。

ばに

ばにる
バニラ。
ちょうかわいい。すごくかわいい。(チキンラーメンのうた)

ばに

エンチャンテッド!!

バニラの妖精
バニラ!!
新しいブライスを迎えたからには着せねばなるまいペタル服。
うむ。(満足)

よいでょ(タイプミス)
上半分、白に白だなーと思いつつフードを下ろしてみる。
フードを被せないままつけた写真はこれが初めて。
フードが好きで好きで、今まで下ろすという発想に至らなかった。
これもかわいいので満足。うむ(2回目)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク