

ゆうり

拍手ありがとうございました!!
膝の分割線はチャームポイント。って思うの私だけか。
昨日撮ったゆうりを1枚。






テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ゆうり

執事感ゼロ
おはようございますー。

デコい。
気が付くとおでこが出ている。

拍手ありがとうございました!!



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ゆうり

ゅぅ
少し前に出掛けたときのゆうり。

ふぉぉ
実はこれ、書きかけになっていた記事なので何をかこうとしていたか今となってはさっぱりだったりしますよ。
とりあえずゆうりはかわいい!!


拍手ありがとうございました!!



紫@整いません

紫
ボア髪のセットは長期計画になりそうです。多分3年計画くらい。


拍手ありがとうございました!!



執事ゆ

着替えました
未だ
髪型
整い ません。



拍手ありがとうございました!!




プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
