スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こぶし。

ぐー
愛用していた開き手が日焼け(?)してしまったのでぐー手にチェンジしたライリ。
そういえば前回ボディを補強した際、マトリックス避けができるようになりましたが、そんなポーズをとる機会はないと思われます。






スポンサーサイト

なむなむ

「なんだこれは」
5月に一度くらいブログを更新した気になっていましたが気のせいだったまま7月も後半を迎えました。広告を出さないという目標からすると、どちらにしろアウトです。
いざ更新するにあたって写真を載せようとファイルの中を見るもなんだこれは!と思われることうけあいな写真しか入っていなかったこの悲しみです。


こっちははちいかさん
そういえばちいかさんは2体ともずっとニーモボディのまま。
他のボディに変えてもすぐ戻している気がします。この組み合わせが好きなのかも。




久々のみなみ先生

スカートの裾から出ているアヒルは靴です。
ふっかふかのうさみみフードにつられて購入した服のセットをみなみ先生に。
やっぱり新しい服のお着替えは楽しいですね。


みなみせんせいその2
フードをおろしてもかわいい。




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ライリ

拍手ありがとうございました!!
ライリ!!
ライリ。
後ろの物体は雑誌の付録。
使うかどうかは別として、気になったのでつい購入。


実は発売前から気になっていた服だったりする
ちょっとずつ服が増えているのでどんどん着せ替えて撮りたい。

保管場所が変わって、しばらくしたらライリの手だけ色が濃くなっていました。他のナチュラル肌の子は無事。
一枚目の手がそれ(写らないと思ってそのままで撮ってしまったのです…)。
お湯に手を浸けた後みたいだ…!!
変更前とそんなに変わらない環境のはずなのですがなんでだろう。
今はパーツを付け替えて様子を見ています。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

すっぽり

すぽっ
いつまでも前回の記事が頭にあると恥ずかしいので、ライリちゃんの写真でお茶を 濁す!!
コップのフチ子さんがかわいかったので真似しようとしたらショッパーの入口を完全にふさいでしまったライリちゃんの図です。
フチどころではすまなかった。


拍手ありがとうございました!!
…というかリスの記事にも拍手頂いていて…いいんですかこれ…!



プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。