

久々のみなみ先生

スカートの裾から出ているアヒルは靴です。
ふっかふかのうさみみフードにつられて購入した服のセットをみなみ先生に。
やっぱり新しい服のお着替えは楽しいですね。


みなみせんせいその2
フードをおろしてもかわいい。





テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ライリ

拍手ありがとうございました!!
ライリ!!
ライリ。
後ろの物体は雑誌の付録。
使うかどうかは別として、気になったのでつい購入。


実は発売前から気になっていた服だったりする
ちょっとずつ服が増えているのでどんどん着せ替えて撮りたい。

保管場所が変わって、しばらくしたらライリの手だけ色が濃くなっていました。他のナチュラル肌の子は無事。
一枚目の手がそれ(写らないと思ってそのままで撮ってしまったのです…)。
お湯に手を浸けた後みたいだ…!!
変更前とそんなに変わらない環境のはずなのですがなんでだろう。
今はパーツを付け替えて様子を見ています。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

すっぽり

すぽっ
いつまでも前回の記事が頭にあると恥ずかしいので、ライリちゃんの写真でお茶を 濁す!!
コップのフチ子さんがかわいかったので真似しようとしたらショッパーの入口を完全にふさいでしまったライリちゃんの図です。
フチどころではすまなかった。


拍手ありがとうございました!!
…というかリスの記事にも拍手頂いていて…いいんですかこれ…!



結局

お湯がかかっていないライリ
お湯パーマしていないままのライリちゃん。
元々癖のある髪だけに失敗が怖かったり。
あと、頭をひたすらなで続けていたらてっぺんあたりのぼさぼさがちょっと落ち着いた…ような気が…。


拍手ありがとうございました!!




お茶会

きらっ
あおと!



プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
