スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぬくま

基本犬、足元は熊
うちではぬいぐるみに近い扱いのもるだるさん。
足にリラックマスリッパを装備。本当は携帯用のクリーナですが。うちにいる子たちにはもれなくぶかぶかです。1/6サイズでごっついおじさんのドールとかあったとしたらぴったりなんじゃ…とか考えましたが、いくらサイズが合ってもおじさんにリラックマスリッパを履かせたいと思う人はそもそもいない気がする!

アップ
顔アップ。
うっすらでもまゆげが見えると一気にぽわんとした雰囲気に。


スポンサーサイト

しなだる

もるだる
気をつけないと年中着ぐるみのもるだる氏。扱いがドールというよりぬいぐるみなんだなー…。

もこもこ

ずずい
虹彩の模様まで良く分かる素敵な写真に憧れてアップを撮ったものの、こうなった。

寒いのでしなだるのもこもこ着ぐるみに癒されます。

レース 金具←ずざー

幽霊部員
しなだる。

タイトルはノートに書いてあったメモより。
金具とレースをずざーっとさせる予定だったみたいです(?)。


というわけで、ずざーっとさせました。↓被写体はブライスに変更。
あまりにもあんまりな出来なのでそっぽを向くペタル氏上の写真との色の違いが…
本当はもっといろいろパーツをくっつけるつもりでしたがやめました。
…失敗したので。

中に人などいない。

道で寝るシナダルの図
魅惑のもふもふ。
それにしても私はダルを倒しすぎである。
プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。