

ペタルアイス

※アイチェンジ紐は、まっすぐにひきましょう。
しゃきーん。
ぺったんとアイスルネ。色髪って良いな。
2体の服は、以前イベントで購入させていただいたもの。本当にかわいくて大満足です。


キラッ
アイスルネ単体。
デフォグリーン目はキラキラ。


過去の記事へ拍手下さった方、ありがとうございました!
せらはかわいいですよー!!




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

袖から手が出ない。
せっかく冬なのにアイスルネの写真を撮らないなんてもったいない!!というわけでアイスルネ。
デフォじゃなくてあったかそうな格好にしようと思い、重ね着。

あお!
金髪碧眼は鉄板。
かわいい…!!

みどり!
本日調子が良かった(?)緑目。

アゾンと着まわし系(リーメント)の服で構成されている。
上着を着ながら横目。
なんだか上目づかい。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

アイスルネ

樽
うちの子には明るい色の服を着せたくなりますが、たまには白黒服も。
髪の色が引き立って良い感じ!
しかしブライスにニモ服は袖丈が長くなってしまう様子。腕長いんだ…。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

「負けない」

ムズムズに、まけない。
見掛けて即レジ行きだったのどあめ。パッケージで衝動買いしたお菓子は久しぶりです。
アザラシの、このかわいさ。
「負けないで…」とか言いながら顔が既に悲しいことに!

目がうるうるしててかわいい
パッケージ裏面。かわいい…。
目の上に眉毛っぽい毛があるのもまたかわいいポイント。
アザラシがかわいすぎて飴についての説明をほとんど読んでいません。そのうち食べます。開けづらいけど。

冬色ガール

横
結局デフォルトが一番あったかいんだよね!(2回目)
そんな感じのアイスルネです。この子もうちに来て一年が経過。なんだか早いです。
今年もかわいいブライスが出てくるんだろうな。特にプチを期待しています。限定じゃないプチを。

正面
ちなみにタイトルは、今日聴いてた曲より。
本当は冬っぽい背景で撮りたかった。見つけたらリベンジするかも。

ごろごろ
多少ギミックが見えても斜めからの方が好みかも。自分の場合。
そういえば、さっき、テレビでうっすらミディブライスが見えました。ドラマで、女の子のお部屋に飾ってあった。通りがかったテレビから見えたのでドラマの内容は全く分かりませんが、放送中はずっと出てくるのかなー。テンションが上がりました。

カッ
最近青目に見慣れていたので、びっくりしているように見える。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
