むう

すにこ
スニ。
このワンピースが、スニ専用になりつつあります。


下の記事、別に一息で読んでくれなくてもいいです…と思ったら拍手頂いててものすごく驚きました。
押してくださった方、ありがとうございました!本当に嬉しいです。

白黒服スニ

すにすにすにすになんだか写真の色が悪いです…
前回のブランシェと同じ服のスニ。


すに子

樽の蓋シールをどうにかしたいこの頃
スニ。黒髪のせいか青ワンピースが似合う。
そうだ京都行こう(言うだけ)


エンチャンテッドバニラの記事に拍手下さった方、ありがとうございました!!

25日までに投函して下さい。

諸事情により壁紙背景
アヒル靴。我が家の子には大きめだけど、それがスリッパみたいで逆に良い感じ。


年賀状まだ書いてない…!!

レトロワンピースのスニ

なんとも昭和
間違いなく似合う!と思いつつ着せ忘れていたスニ+レトロワンピース。
やっぱり似合う。そして昭和の子っぽい。さすがレトロ!
合う靴がなかったのでスニデフォルト靴ですが、上ばきとか合いそうです。


この体勢では描けませんが
らくがきー。
うちのダルの中ではシャキッとしたスニですが服の効果で子供っぽくなって満足。
かわいいー!と、大絶賛オーナばか発動中です。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク