CWCって なんぞ?

ジェニーのウェアボックス姫ギャル服を着せてみる。
最寄すみかにプチのバターカップ(CWC限定子)が並んでました。
今までずっと東京のショップ(代官山のブライスショップ)にしか売ってないのがCWCだと思ってたのですが、これで意味が分からなくなった…。CWCってなんだ…。顔文字に見えてきた。(CWC)/みたいな。(何これ)
ジルも置いてくれたらよかったのに。間違いなく連れ帰ってます。

そういえばバターカップ以外にもCWCの色髪っ子(バブルブームさんと青い子)も並んでました。
数作り過ぎたんでよそにも回しましたー的な?

ウィッグ試着

CROBIさんのブルーグレイ髪
長い間しまいこんでいたウィッグを被せてみました。
なんでも似合うと思っていたセト(小芳)にも苦手なものがあると分かった瞬間。
上手く被せられないので上の図になってしまいました。
正しく被せればかっこいいウィッグなのですが。そして前髪も鬼太郎じゃないのですが。さらに本来なら外側にはねているウィッグ(もみあげ+外はねっぽい感じ)のはずですが…。(
さらにさらに。ヘアピンの色が浮いてるのは、他の色のが全部壊れてたから…!(ぐだぐだすぎる!
また新しいの買ってきます。

…これもずっと見ているとだんだん似合うように見えてくるから不思議。

いつものペールアイボリー髪
最後にいつものウィッグで。なんだか落ち着く。しかし背景と同化している。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

MIUの深海魚ボトルキャップと。

前回の記事へ拍手下さった方、ありがとうございます!
励みになります。
深海魚ボトルキャップ
毎日暑さでだらだらしています。
魚と一緒に写せば涼しく見えると思ったんだ…。
MIUの味が好きでしたが最近見掛けない。

映画は見ていませんが

ばさみでかましました
アリエッティの髪型がかわいいと思ったので真似してみました。ばさみばさみ。
髪の量の関係で2つ結び。

リトルダルのロットちゃんがかわいい。大きい子と並ぶとすごい破壊力がありますね。
かわいいかわいい思うと同時に、寄り道好きはフララじゃなくてロットちゃんだったかー!と自分の記憶の飛びっぷりも発見したり。

テーマ : ★プーリップ★
ジャンル : 趣味・実用

ハスデフォルト服小芳

ハス服
ハスデフォルト服を小芳に着せました。
1/6子用の服ですが、スカートが広がっているせいもあってか巨頭子でもあんまり違和感ない気がする。


脱ケープ
ケープを外すとこうなります。付け袖なのでノースリーブにも。
ハス、本体はかわいいけど服はテカテカしてていらない…と思っていましたが結構細かい作りになっていて、珍しい服が手に入って逆に得したのかもしれない。( 服単体じゃ絶対買ってないし。
衣装っぽいので武器とか似合いそうです。

悪そうや
服だけ見たときに真っ黒で悪そうだなーと思ったので、何か企んでる感じにしてみる。


さっぱり。
撮影後、暑そうなので着替えさせた小芳。涼しそうになりました。

テーマ : ★プーリップ★
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク