

あとぜき。

某ご当地キャラの歌が耳から離れません。
D太
ディータさーん!
衣装っぽい服をかっこよく着てくれます。後ろは赤と黄色のリボンがついたままですが。


この服、なんだか着せづらいと思ったら留め具の位置が左前だった。
まさかの男性用…ではないよね(このセットで売ってました)。
靴下は細いし(オビツっ子でもきつめ)でうちで一番の大人体型のプーリップでも胸がかなり余るので、かなり極端な体型のドールさんが着ていたんだろうなあ。
ちゃんと着せられるので、いいですが(´∇`)


今日は早く寝る!


テーマ : ★プーリップ★
ジャンル : 趣味・実用

うさ

投稿先はプーリップかドールテーマかで迷う。
音々子さん
うさうさ。
最近ディータがかわいくてしょうがない!

最近写真を撮ってなかった理由が深爪でドール服の着せ替えがしにくかったせいだったり…。スナップがなかなか外れない!なんだかとってもなさけない!

テーマ : ★プーリップ★
ジャンル : 趣味・実用

ディータ

音々さん久しぶり
少し前に入手したジェニー服を着せてみました。
ジェニー、新しくなったんですね。服を買う時にもらったチラシで気が付きました。
家にあるジェニー服(上着)はプーリップにぶっかぶかなのですがこの服は結構ぴったり。
ジェニー、リニューアルでボディサイズも変わったんだろうか。

全体
ちなみにズボンはBNプレッツァさんの。
今まで黒い服を着せたことがなかったのでなんだか新鮮です。

よいしょ
最後に寝かせて。
鞄もなんとなく別の物に…したら白とびしました。

テーマ : ★プーリップ★
ジャンル : 趣味・実用

なすとまとぱすたー!!

D太さん
前々回に引き続きアクエル服ディータ。

最近寝る前にFMラジオをつけています。AMばっかり聴いていたらステレオ放送の音がきれいさが何だか新鮮。


チームふりひら
デフォルトがふりふりひらひらな子同士で衣装交換。

よいやさー(再)

ディタ子
アクエル服。この組み合わせは多分初めて。
音々のかわいらしさで綿毛のテンションがあがった!

色々いじってみたりしたので一時期ブログが不審なことになっていたかもしれません。

…と書いていましたが拍手カウンタがおかしなことになってたので記事移動。(追記)
プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
