

玉子

たまこ
玉子。
ぷっくりほっぺがかわいい。

tamakohaaaan!!
もしかしなくてもずっと同じ服を着ている。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

フィルタモード撮影の

久しぶりのプチではなかろうか。
パフェ子。
珍しくカメラの機能を使ってみるの巻。
忘れたころに使うと楽しいです。

普通に撮った方が良いじゃないか。
通常モードパフェ子。



前回の記事へ拍手下さった方、ありがとうございました!!



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

なつー。

未だ大きい子の写真の扱い方が分からなくて、夏(最近こればっかり)。
背景が壁紙でもいいからまず撮ってみようかな。
どなどな どーなー
画像は、腰がひけている玉子。

続コンテナ

コンテナ玉子
コンテナに玉子。
前回は上に乗せたので今度は中に詰めました。

こんてなー!

部屋の整理(という名の物探し)で大分時間を使ってしまった…。
物探す時間って不毛だ!
色髪プチ
ミニコンテナとラベ子とパフェ子。
コンテナの色に負けない髪色のプチで揃えてみました。

ラベ子に寄る。
ラベ子うまく撮れないので、せめてラベ子をひいきした感じの写真を撮る。
プチのかわいさをうまく撮りたいといつも思う。プチは本当にかわいい。

パフェ子にも寄る。
しかしパフェ子にも寄る。ずっとラベ子が占領していたので、パフェ子もコンテナの上に登らせました。

プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
