ココアコアララテミント

あまもり 食べ物編。
大体寝てるよ!!
一時期パッケージが妙なことになっていた記念。昨日新しく買ったものはもう通常パッケージでした。


ふくよかけん編
福岡県のおみやげおかし。美味しゅうございました。

糖怯兎編
東京都のおみやげおかし。美味しゅうございました。


バレンタインシロネ
チョコの入っていた缶とシロネ(白とび)。
バレンタインフェアで自分で食べる用に大量に買ったチョコを、今になってやっと完食する。
あるあるだと思います。…私だけ?




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

こぶし。

ぐー
愛用していた開き手が日焼け(?)してしまったのでぐー手にチェンジしたライリ。
そういえば前回ボディを補強した際、マトリックス避けができるようになりましたが、そんなポーズをとる機会はないと思われます。






今日のリュニア

かわいさが大天使
天使な服のリュ弐アさん!!かわいさが大天使。
髪が白いと一度は全身まっしろにしたくなります。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

なむなむ

「なんだこれは」
5月に一度くらいブログを更新した気になっていましたが気のせいだったまま7月も後半を迎えました。広告を出さないという目標からすると、どちらにしろアウトです。
いざ更新するにあたって写真を載せようとファイルの中を見るもなんだこれは!と思われることうけあいな写真しか入っていなかったこの悲しみです。


こっちははちいかさん
そういえばちいかさんは2体ともずっとニーモボディのまま。
他のボディに変えてもすぐ戻している気がします。この組み合わせが好きなのかも。




(何回撮ってもカメラが4の字にフォーカスを合わせてくる)

いちご新聞って月間だったんだなーとか
ふらっと立ち寄ったサンリオにて発見した、紙袋とかミニいちご新聞(中にキーホルダーがはさまっている)を選べるセット。
あまりに素敵なので即確保。といいつつ全部かわいくて選ぶのにちょっと時間かかりました。
ポムポムプリン好きです。
ちぃちちゃんに対して紙袋が大きめですが、きっといろいろたくさん買ったのです。ということにすればよし(何が?)。


小動物
一緒に連れ帰ってきたクロウくんも撮ってみる。


拍手ありがとうございました!!


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ハサミ

Author:ハサミ
旧HN綿。
プーリップのブランシェに一目惚れしてドールオーナーになりました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク